真理子さん
真理子 さん
ちょっと変身できるチャンスがあったから、ショッピングに行ってきました。
目指すはまずは古着屋です。古着屋はお気に入りのところが3つほどあって、何かめぼしいのがないかなと、かなり頻繁にチェックしています。
この日は、なかなか出会えないパンプスを見つけたので、500円でゲットしました。サイズ24.5㎝で、ヒールの高さは7cm。かなり得した気分に浸れました。それとニットのワンピースも見つけて600円でゲット。
パンプスは写真の後ろの靴の棚から探し出しました。靴の場合は同じサイズでも幅が問題です。だから必ず試着して買ってます。今回はすんなり履けたので、お宝ハンティングの気分になれました。
次はGUへ・・・
ここでは可愛いブラとショーツのセットそれとブラフィールのキャミソールをゲット。
女装っ子だって、下着にもこだわりたいですからね。可愛いブラを付けると心の底からジワーッと女を感じます。
今まではレジで精算する時は、下着だともう顔が真っ赤になるくらいドキドキしてたけど、最近はセルフレジになったから、ラクチンですね。
この日の出費はしめて4300円。次の外出の時には新しい下着で出かけようかな。
最後の写真はイオンに出かけた時のです。この日はコートのチェックだけにしておきました。ショッピングに出かけると、もう欲しいのが次々と目に入ってくるから、困ったもんです。