女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装掲示板
女装掲示板

女装掲示板利用時の禁止事項

  • 誹謗中傷や援助交際に関する書き込み
  • 個人の携帯電話番号・電話番号・住所についての書き込み
  • 商業目的の宣伝
  • マルチ商法紛いの宣伝
  • アダルトな内容やアダルトサイトへのリンク
  • 閲覧者の多くに不快感を与える書き込み
  • 自作自演の書き込み
  • 未成年者の書き込み
  • 金銭のやり取りを伴う取引
  • その他、管理人が不適切と判断する内容

管理人が上記に該当すると判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。

禁止事項を追加しました(2011/02/26)

お名前:
メールアドレス:
ホームページURL:
タイトル:


削除パスワード:

3584. よろしくお願いします。 [かなた] 2014/11/22(Sat) 11:12

東京から29歳です。
カナタと申します。
夜な夜な女装してます。まだ外には出れていません。
お化粧とかもわからないので室内のみの自己満足中です。
そんなわたしですけど、一緒に女装のことをお話できたり、一緒に遊べるお友達が欲しいなって思い投稿しました。仲良くしてください。よろしくお願いします。


1: くるくる2014/12/10(Wed) 23:49
かなたさん、初めまして(^ー^)ノ
自分も女装に興味あります(*^_^*)
ただ何から始めたらいいのかわからない初心者なので一緒に知識を広められたらいいな(*^_^*)
2: 真妓2014/12/11(Thu) 00:24
女装の楽しみは、外出出来て本免許です。室内は仮免許でしょうか。私は、電車に乗ってビジホに一泊して化粧落として次の朝、またメイクして女装し有楽町で映画見て帰って来ます。今は冬ですが、ミニスカート履いて、さあ見てと見られるのが楽しみです.最初は下着を買って体につけることから始めると楽しいし、自分も出来るんだと嬉しくなります.ショーツ、パンストなど100円ショップで売ってるのでドキドキしながら買いましょう・・・
3: 真妓2014/12/11(Thu) 00:51
週末は、マイフレの女装子さんとリアル会ったりするので先書いちゃいますが、メイクが重要ですね、化粧道具は100円ショップである程度揃えられます。ウイッグも早めに通販で買いましょう.ウイッグつけるとだいぶ女性に見えます、メイクが下手でも様になります.メイクは初心者は、鏡見ると化け物かとショック受けますが、数こなせば様になるので、たいていの女装子さんが一度は体験するガッカリなので心配ないですからね。カラコン入れると可愛く見えますが、カラコンは眼科医が薦めてないので除外した方がいいです。
4: かなた2014/12/23(Tue) 11:29
お返事ありがとうございます。
くるくるさん>
わたしも初心者なので一緒にお話ししたいです。わたしはAmazonで大きめの下着とか購入したりウィッグをつけたりして一人で女装を楽しんでおります。
真枝さん>
本免許を会得している真枝さんが羨ましいです。仮免許もいいところですね、わたし。でもウィッグとかスカートなどはネットで購入して部屋で着たりしてるのであとはお化粧ですね。外に出てったらもっとドキドキするんだろうなって思ってるのでお勉強したいと思います。
お名前 削除パスワード

3598. こんなあるんだぁ [洋子] 2014/12/21(Sun) 22:07

こんな掲示板があるなんて知りませんでした。
仙台住みの暢子

お名前 削除パスワード

3597. 逆募集です。 [masami] 2014/12/20(Sat) 18:18

「3584. よろしくお願いします。」にコメントされている
真妓さんに是非!是非!!お友達になっていただきたく
書き込みしちゃいました。
なんか内容が「あぁ~この方私の思っている事と同じ事がわかっている・・・」
なんて思ってしまいまして。
現住所は関東ですが少し遠いのでせめてメールだけでもと思いましたので
よろしくお願いいたします。


1: 真妓2014/12/20(Sat) 20:32
こんばんわ、私も我流で未熟です
付け睫毛もやっとはじめたので、初歩的なことしか無理です
マイフレは募集してませんが、メールだけで良ければ
メル友お受けします、よろしくです(^O^)v
お名前 削除パスワード

3582. はじめまして [あん] 2014/11/20(Thu) 19:02

偶然このホームページにたどり着きました。
なんだかどきどきします。いろいろ教えてください。
よろしくお願いします!


1: まさお2014/12/15(Mon) 21:53
はじめまして
宜しく
2: jじょう2014/12/18(Thu) 19:01
あんさん、こんにちわ
34才で都内から
177の普通体型です
もしよければ、詳しくめーるでお話させてください
お返事待ってます
y_maiami@yahoo.co.jpです
よろしくお願いします
お名前 削除パスワード

3596. 女装始めました! [tsubasa] 2014/12/16(Tue) 19:53

こんばんわ!
タイトル通り女装始めて、10日?くらいの初心者女装です!
175/63/26
メイクやウィッグ管理とかが難しくって日々苦悩してます。汗
先日の選挙にも変身して行ったりと、外には出歩いてます。
寄り完璧にしたいです!
特にメイクに悩みが多いので、色々教えてくれる先輩方、
お友達になって頂ける方、何卒宜しくお願いしますm(__)m
写真は不安なんでメール頂けた方にお送りしますね♪


1: 真妓2014/12/17(Wed) 22:59
メールと共に本人の女装子画像添付してもらった方がいいですね、確認のため・・・よろしくね
お名前 削除パスワード

3595. 友達欲しいです [しょう] 2014/12/12(Fri) 21:20

友達が欲しいです!
ゲイじゃないです
女の子が大好きです
ここ一週間前から女装やろうと思ったんですけど全然上手くいかないのでだれか
教えてください(^^
20/162/48


1: ミツキ2014/12/14(Sun) 10:15
はじめまして、お友達募集中です
しょうさんはどこ在住ですか?
2: しょう2014/12/14(Sun) 12:29
初めまして!
東京都内です(^_^)
お名前 削除パスワード

3585. 女装してみたい [コバヤシ] 2014/11/26(Wed) 02:39

女装願望あるのですが障害が多くなかなか踏み出せまん
実家暮らしというのが大きいです
女装してみたいです
実際に会える方で、誰か相談にのってくださる方いませんか?
東京世田谷に住んでいます
18/172/58です
よければお友達として接してほしいです(*^^*)


1: yuki2014/11/26(Wed) 07:16
おはようございます、、コバヤシさん。。
わたしは趣味なのでコメントする事に躊躇しました、、、
願望は性的欲求?、精神的欲求?
この趣味、やらないで済むならやらない方がいいですよ。
あなたの生活に障害が出来ちゃいますから、、、でも、
精神的欲求なら違うんでしょうし、
わたしなど口挟む余地は、、、
例えばコスプレは?
理想の女装に近いキャラを見つけて、、
それなら障害も少ないんじゃ?
年齢的にも家族の理解も考えなきゃならないでしょうし、、、
勝手なコメントですみません、、、
あくまで参考にしてもらえれば、、、
2: コバヤシ2014/11/26(Wed) 13:18
どちらかというと、性的欲求かなと思います
GIDというわけでもないので。でも、少し女の子に対して憧れがあるのは否定できません
未知への好奇心が人一倍強くて、いろいろ経験してみたかったのですが、やはりそう気軽に手を出すものじゃないんですかね
道具などをよければ都内に住む誰かに貸してもらったり保管してもらえないかなぁ、なんてことも思ってました。興味があるだけなのでそう頻繁にするつもりもありませんし
やっぱり変な性癖ですかねσ^_^;
たまに自分だけ周りと違うのが嫌になります
普通の人なら女装してみたいとか思ったり考えたりはしないんだろうなぁ
3: yuki2014/11/26(Wed) 15:51
そうなんですかぁ、、、じゃぁ同じ様な思考かな、、、
私が憶えているのは小学生の頃、
タオルを巻いてスカートにしたり、、、
シャツ巻き込ませレオタードにしたり、、、
それで気持ちの高ぶりを感じてました。
でも極めつけは中学の時、
同級生(女子)の制服を着た時、
とんでもない快感を覚えてしまいました、、、
アドレナリンやエンドルフィンなどの過剰分泌かな
それが今、危険な薬の様に中毒化してるのかも、、、
そして人生のいろんな場面で障害になったことも、、、
まだまだ社会に認められた趣味ではないので、
リスクがある事と気持ちのコントロールをする、、
・・・なんか、画像投稿してる奴なのに偉そうに、、、
でも、色々とあぶない趣味なので、
それなり外れない様 注意してネッ(^^♪
4: コバヤシ2014/11/27(Thu) 09:00
ああ、何か駄目ですね
自分の性的好奇心のせいで入ってはいけない道に入ってしまいそうですσ^_^;
家族に暴露るのが本当に怖いのでやっぱやめた方がいいのかもしれないなぁ
女装した時の興奮を味わいたかったんですけど、難しそうですね。こうやってネットで知り合う相手も怖いですし
5: くるくる2014/12/10(Wed) 23:47
初めまして(*^_^*)
自分も女装に興味あるのですが何から始めたらいいのかわからない初心者です(・_・;
同じ共通点でお友達に慣れたらいいな(^ー^)ノ
良かったら仲良くして下さい(^-^)/
お名前 削除パスワード


次 >> [ 削除 ] [ 過去ログ ] [ 検索 ]

女装HOME > 女装掲示板