女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装少数派・多数派投票 > 女装少数派・多数派投票とは
少数派・多数派投票とは

あなたは多数派?少数派??

日常生活ささいな行動でも、人と違う行動をして「自分って変かな?」、「他の人はどうなの?」なんて思ったりしたことはありませんか?

また、女装に関する自分の行動や考え方についても、情報交換する機会が少なかったり女装歴が浅かったりすると、他の人はどのように「行動」したり「考えたり」しているのか聞いてみたいですよね。

「少数派・多数派投票」では、他の人にも聞いてみたかったことや、比べてみると楽しい内容が投票形式で参加できます。

さぁ!あなたは多数派ですか?少数派ですか??ぜひ投票してみてください!

投票のしかた

どうやって投票するの?

【女装少数派・多数派投票】から入り、質問内容に対する投票項目の中から自分に当てはまるものを選んで「投票!」ボタンを押してください。

投票する時は必ずCookieを有効にしてください。

同じ質問内容に何度も投票できるの?

1つの質問内容には1票しか投票できません。 2票目を投票すると1票目はキャンセルされます。

投票結果はどこで見られるの?

投票画面とおなじ画面でリアルタイムに投票結果を見ることが出来ます。

でも時々、管理人が投票結果をまとめたものを発表しますのでお楽しみに。

自分が考えた質問内容を追加してもらいたいんだけど?

こちらの【アンケートフォーム】 のご要望・ご意見に、「少数派・多数派投票項目追加希望」と分かるようにご記入してお送りください。

女装HOME > 女装少数派・多数派投票 > 女装少数派・多数派投票とは