如月美樹さん
如月美樹 さん
仲間涼子さん。はじめまして♪
レスいただいてありがとうございます。
街中の女性を観察するとほんとうに勉強になります。
これからもよく観察(怪しまれないように(^^;))して、
いろんなナチュラルスタイルを研究してみます。
瑞希さん。はじめまして、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^。いや~、女装ってほんとにいいもんですね!(君は水野晴郎か!!)男性のときには、決して出せない笑顔が自然にでてしまうんです・・・^^。
かれんさん。こんにちは♪
何度か、ブログを拝見させていただいてました。レスしそびれていてごめんなさい。一人旅・・・平安神宮境内への長い道のりの緊張感!!どきどきしますね・・・^^。私も本当は外出のときは、やっぱり思いっきりフェミニンに、そしてSEXYといきたいところなんですけども・・・。それは、とりあえず自己満足として・・。まずは、現実的に無難にいこうと思っています。(本当に出歩きたい格好3枚『うち一(パンツ)枚余り』添付します。これで、いってきまーすと早くいいたい・・)
マリアさん。こんにちは♪♪
長いこと、投稿なかったんで、さびしくおもっていました・・。元気そうなマリアさんのお顔が拝見できてよかったです^^。また、マリアさんらしい実用的で客観的しかもポイントを押さえた的確なアドバイス、非常にありがたいです。目元をやさしい印象にするメイキャップの研究に入ります。ありがとうございます^^。ぺこり。