如月美樹さん
如月美樹 さん
☆ななさん☆
こんにちは♪レスありがとうございます♪
私が一番やせたいところが、なかなかやせないんですよね~。
これからが正念場です!♪お互い目標は高くいきましょうね♪
☆泉美さん☆
こんにちは♪レスありがとうございます♪
ブーツの大好きな私は、ぎりぎりまでファッションにとりいれようと思っております^^。まだ天気が不安定で、寒い日もあるので、ブーツ女性は目ざとくチェックしています^^。
☆マリアさん☆
こんにちは♪♪レスありがとうございます♪
前回の白ショーパンはストレッチだったですが、今回はデニムなので、きつかったです・・。本当はニッセンなどで、ちょうどいい服や靴を買いたいのですが、それができません><;。しかたなく、街のお店で探していましたが、どの店もデニムショーパンはW64以下からしか無~い!んです。でもほしくてほしくて買っちゃったんです。はけるまで痩せてやる~!と思って・・。そしたら無理してはけたんです^^。ご評価♪ありがとうございます^^。易美さんとの会話楽しく読ませていただきました^^。
☆ゆみこさん☆
こんにちは♪はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
ウエストはかなりしぼれたんですが・・、ゆみこさんみたいにきれいな足にならないんです><。しかたなく女は愛嬌で攻めているしだいです・・。でも、ゆみこさんをみていると、女装お本質って、スタイルにあるんだとつくづく思います^^。