真理子さん
真理子 さん      オトコ・・時々真理子
ブティック「OFUON」にまた出かけました。
一度カミングアウトしてしまうと、もう気楽に行けてしまうから不思議ですね。私も段々厚かましくなって、スタッフさんに頼んで店内で臨時の撮影会を開催しました。だけど当然着ている服はこの店で買ったものです。
その後私がステキなワンピースがないかリクエストしたら、彼女は「ちょっと待っててよー」とまるであらかじめ準備してあったかのように1着出してくれました。
それで早速試着&ファッションショーの始まりです。
気が付かなかったけど、スタッフさんから「猫背になってるから姿勢を伸ばしなさい。」とのチェックが入ったので撮り直しまでしました。写真は撮り直し後です。
専属モデルになりきってますね。ウフフ・・楽しんじゃいました(#^.^#)
このワンピース、サイズ38だけど私にぴったりだったから気に入ってしまって、「ヨッシャー、買ったー」なんてそこだけ男言葉で言ってしまったら、「なんでそこだけ男になるの?」と彼女に突っ込まれました。この日カメラマン兼ディレクターをやっていただいたスタッフさんです。彼女とはまだ会ってから3回目なのになぜかウマが合いそうです。