ゆきこさん
ゆきこ さん
先月に引き続き、江ノ島で開催されたコスプレイベントに2度目の参加です。前回は雨模様のお天気でしたが、今回は朝からピーカン!しかもぐんぐん気温が上昇して、湘南江の島駅に着いた時にはあまりの暑さに何だかグロッキー(旧い表現!)状態でした。参加を諦めようかとも思いましたが、1時間程休憩していたら元気も戻ってきたので、受付場所の龍口寺に向かい、そのまま予定どおり参加することができました。
今回のゆきこのコスイメージは“夏の少女”です。だいぶ以前に何度かご披露したことがあるグリーンのキャミワンピと麦わら帽子のスタイルにしてみました。海にも入ってみたかったので、ストッキングは穿かないことにしました。ただし、あまりのミニなのでスパッツだけは着用して露出規制に引っ掛からないようにしました。
・1枚目:前回と同様、歩いて片瀬東浜海水浴場へ。とても暑い日でしたが、海辺はかなり強い風が吹いていて、その点では快適でした。まずは砂浜から江ノ島をバックに。陽射しギラギラなので、日焼け止めを入念に塗っておいて正解でした。麦わら帽子は手で押さえていないとすぐに飛ばされてしまうので、この後は外してしまいました。
・2枚目:サンダルを脱いでさっそく海に入ってみました。足を洗う海水がほんとに心地よかったです。
・3枚目:押し寄せる波をバックに。風が強いため波も高く、「遊泳注意」が出ていました。
・4枚目:海岸から江ノ島をバックに。大勢の方が海水浴を楽しんでおり、“夏の少女”にぴったりな風景でした。