ゆきこさん
ゆきこ さん
続きです。
・5枚目:本堂内の別の和室に描かれたきれいな襖絵をバックに。
・6枚目:その和室から庭を挟んだ向こうにある茶室を望んだところです。茶室の障子には和風の模様柄がプロジェクションされていて、まさに「幻燈夜」といった雰囲気を作り出していました。
・7枚目:ここからは外に出ての撮影です。本堂の前には色とりどりの和傘が並べられ、それを下からライトアップしていました。この日は夕刻から雨の予報でしたが、幸い暗くなった頃にはもう上がっていたため、撮影には支障ありませんでした。今回のゆきこは行いが良かったようです。
・8枚目:同じくライトアップされた和傘をバックに。自ら光っていないのでストロボを使って人物を照らし、かつバックがうまく写るように夜景モードで撮影しています。