ゆきこさん
ゆきこ さん
続きです。
・5枚目:「関帝廟」の前で2人でハートマークです。ゆきこの形が今いちになってしまい、ゴメンナサイです。
・6枚目:山下町公園に戻って、干支にちなんだ午(天馬、ペガサスでしょうか?)の行灯飾りの前で。
・7枚目:媽祖廟をバックにツーショットです。
・8枚目:ゆきこお馴染みの“光る羽根”を真理子さまに纏っていただきました!その様子を見ていたおじさまからお写真のリクエストをいただいちゃいましたね。ほんとはこの後、真理子さまを鉄鎖で拘束して差し上げたかったのですが、残念ながらここでタイムアップとなりました。

コスプレイベント体験、いかがでしたでしょうか?この日の横浜中華街はいつも以上に人出が多い感じでしたが、あまりのスルー振りに驚かれましたよね。中華街という土地柄やコスプレイベントが頻繁に行われている場所ということもあるのでしょうが、気にはなっても平静を装い無視するという日本人的なところが大きいのかなと思います。
ほんとに楽しい2時間でした。今度はぜひVIPルームでの中華アフタヌーンティープランにも参加してみたいですね。