ゆきこさん
ゆきこ さん
続きです。今回は勇気を出して、他のレイヤーさんと積極的に交流してみることにしました。
・9枚目:パイロット姿の純女のレイヤーさんです。もう一人のスーツ姿のレイヤーさんは、飛行機の乗客のコスなのだそうです。
・10枚目:こちらもパイロットコスの純女レイヤーさんです。ゆきこのCAコス姿に驚かれた様子でしたが、快くツーショットに応じていただきました。
・11枚目:こちらもカッコイイパイロットコスの純女レイヤーさん3人組です。3人の前に座ってポーズをとるCAゆきこです。
・12枚目:ゆきこもよくやるお馴染み「駒鳥シエル」コスの純女レイヤーさんです。元々のキャラ設定は男性の女装姿なのですが、たいへん人気があってこれをやる女性レイヤーさんはたいへん多いです、と言うか、今まで見かけた「駒鳥シエル」コスの方は全員純女さんでした。