ゆきこさん
ゆきこ さん
続き(ラスト)です。
・17枚目:撮影終了時刻が近付いてきたので、再びコートを羽織り、来た道を下って行きました。途中もう1か所、イルミネーションが綺麗な場所があったのですが、もう時間が無かったので残念ながらそこでの“光ゆきこ”撮影は諦めました。
・18枚目:ここから3枚はゆきこは写っていませんが、帰り道の「弁天橋」から撮影した夜景を掲載させていただきます。こちらは江ノ島側です。シーキャンドルが右手に見えていますね。
・19枚目:西側の海岸線の夜景です。空には半月が輝いていました。
・20枚目:こちらは片瀬東浜海水浴場方向の夜景です。

江ノ島の坂を下り、橋を渡ってさらに街中を歩き、更衣室のある龍口寺に辿り着くまで、たっぷり45分程掛ってしまいました。メイクオフと着替えが終了したのは更衣室閉鎖のおよそ5分前で、ほんとギリギリでした。今回は長距離歩くことを覚悟していたのでヒールは撮影時だけとし、あとはぺたんこサンダルでの移動にしたのは大正解でしたが、それでも過酷なウォーキングロケとなった一日でした。