ゆきこさん
ゆきこ さん
続き(ラスト)です。
・17枚目:こちらはチャペルの前の扉です。ライトに照らされてゆきこのシルエットが扉に映っています。今回も別料金でチャペル内撮影のオプションがあったのですが、申し込みが遅れたため残念ながらすでに売り切れでした。
ところでここで撮影していたら、突然スタッフの方が来て慌ただしく扉を開け始めました。何事かと思ったら、チャペル撮影中のレイヤーさんが突然体調不良になってしまい救急車を呼んだとのこと。わ~、かわいそう。でもこれって、ほんとあり得ることですよね。コスプレ衣装って結構ストレスかかりますし、カメラマンの求めに応じてポーズをとるのもたいへん。さらに私(たち)の場合は年齢もあるし他人事ではないかも・・・。レイヤーさんに大事なかったことをお祈りします。
・18枚目:陽が落ちてライトアップされた建物をバックに、再度中庭で撮影です。
・19枚目:ゆきこの後ろで新郎新婦さんがいちゃいちゃポーズで撮影中ですが、どちらも純女のレイヤーさんです。ほんとは声掛けしてスリーショットさせていただきたかったのですが・・・ここでもチキンなゆきこでした・・・(〃ノωノ)。
・20枚目:最後に、大きなソファーで寝そべりポーズです。実はこれよりもっと豪華なソファーがあったのですが、特定のレイヤー/カメラマンの占有状態だったため、こちらで我慢しました。