真理子さん
真理子 さん      オトコ・・時々真理子
幸子さん
おっしゃる通りに夏服と冬服の両方が売ってありました。今回は夏服だけにしたけど、店には所狭しと服が置いてあったので、他のも欲しくなってしまいました。
でもなかなか着る機会がないからちょっと勿体なかったかな?