真理子さん
真理子 さん      オトコ・・時々真理子
朱美さん
この資料館には初めて行ったけど、ブロ友さんによれば店は不定期にしか開いていないそうで、一昨日はその開いてる日だったから、勇んで出かけました。
朱美さんの方が詳しいだろうけど、制服ってお高いですね。びっくりしました。何着か買うつもりだったけど、1着しか買えなかったです。