ゆきこさん
ゆきこ さん
みえの はるなさま:今回もお着物姿でお酒とカラオケ、楽しまれましたね。まさにお元気と若さの基だと思います。楽しむこと、そしてそれができることってとても素敵です。
ゆきこも早くお着物自分で着れるようにならないといけないのですがなかなかお時間がとれなくて・・・ちなみに本日は渋谷のスタジオで踊る予定だったのですが、ダブルタイフーン直撃で中止になってしまいました。
ゆきこは憧れだった文金高島田に振袖姿で「い、いけませんわ!お止めになって・・・」のポーズです(〃ノωノ)。