ゆきこさん
ゆきこ さん
真理子さま:ついにセーラー服着ちゃいましたね!仰るとおり、学校制服着るととたんに心が若返っちゃうので不思議です。1枚目の元気一杯な楽しいお姿がとても素敵でございますわ~❤
実はゆきこはセーラー服よりもブレザー派、それもダブルボタンフェチなので、セーラー服もブレザー風のデザインのものが好きです。お写真は木造廃校舎でのコスプレイベントで撮影しました。