真理子さん
真理子 さん      オトコ・・時々真理子
はるなさん
やっとこの年にしてセーラー服を着ることができました。
JK気分を味わって3人で目一杯楽しんじゃいました。
今回購入した店では制服のサイズが大きなのばかりだったから、ここの資料館関係の製作所でその趣味の方用に独自に製作したもののようです。だけど縫製はきちんとしていて、値段もそれなりにしました。
購入したセーラー服はさすがにこれを着て外を歩くことできないですね。何かのイベント用にとっておきます。