高木飛鳥さん
高木飛鳥 さん      女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
ちょっとだけ時間が取れたのでいつも行っている足立区の都市農業公園に初夏の公園散歩に行ってきました(^○^)
この時期だと梅雨時のお花は終わっているし夏の花はまだ咲いていないと思って何か咲いている花がないかと公園内を探し回ってみました(^o^)
一番最初に目に入ったのは青紫色の花を咲かせるアガパンサスで、園路脇には数輪だけでしたけど真っ白なアガパンサスも咲いていましたよ(^<^)
次は見たのは、園路脇に咲いていたピンクの小さなお花を咲かせるアルストロメリアでした(^O^)
池の周囲には色褪せてはいましたけど紫陽花も咲き残っていたんですヨ(^_^)v
ハーブ園にも足を向けてみたら、咲き残っていたラベンダーやチェストツリーや百日草のお花を見ることが出来ました!(^^)!
この時期の公園散歩、陽射しの中での暑さは半端ないし、お花もあまり咲いていなくて見所は少なかったです(^◇^;)
お洋服は白いインド綿のロングスカートに茶系色のモックを合わせてみましたけど、最後の頃には汗でモックが…‥・(^_^;