結衣さん
結衣 さん      結衣動画
>井上まどかさん♪
私もロリ服とメイド服とっても大好きです。
ふりふりで女装の勉強をしました。
なので外出服も可愛い系を選んでしまいます。
度胸的には初外出の時の気持ちがあれば出来るのかなって思いますが、普通の服の場合ある程度のパス度があれば回りは気にしませんが、ロリ服は常に回りの人が気になると思うので、常に緊張かなって思います。
>里雨さん♪
ありがとうございます、髭の処理ですが私は毛抜きで抜いています、レーザー脱毛とかしたいのですが、そこまで余裕がありません、いつかはやりたいなって思っています。
♂モードは、♀モードとあまり差がありませんのでもし知っている人が見たらばれそうでドキドキしています。(でも女装に興味のない人が見ることはないので、もしわかったとしても、その人は女装に興味があるということなので、他人に話しことはないと思いたいです。)鎖骨綺麗ですか?そんなふうにいっていただいてうれいいです。
女装していることが近所にばれたら大変なので、出先で着替えます。それから女装のまま運転される方もありますが、もしもの事があったら大変ですので、女装のままの運転はしない方がいいと思います。
>雪乃さん♪
いつも車の中です、確かにメイクも大変着替えるのも大変です。ロリで街を歩こうって思ったら、東京なら秋葉、大阪なら日本橋になりますが、ロリのままどうやってそこまで行くかですね。。。女装ロリで電車に乗るのはちょっと恐いですね。