meiさん
mei さん      やっぱり女の子になりたい
昨日、明日なら女装初電車+初昼外出できるなぁと思って
R'sを予約。麗子さんには予約のことで配慮して頂き、
今日、夢が叶いました。ありがとうごさいましたm(_ _)m
お化粧だけお願いして、持ってきた洋服+ブーツでR'sを出発。
ちょうどお昼だったので建物前の道は女性が沢山通り過ぎ、
なかなか駅に向かうタイミングがつかめず建物前でモゾモゾ。
勇気を出してなんとか四ッ谷駅前の公衆トイレへ。
もちろん共用のを使用しました。すでに精神的にいっぱいいっぱい(+_+)
「でもこれから新宿でぶらぶらするんだもん」と思い、
中央線に乗り込み新宿下車。
まずは薬局で化粧品物色。面白いグロスがあったので試してみました。
女の子って楽しい~♪
そしてプリクラ。最新のプリクラは一眼レフで撮影してるらしいです。
今までのとは全然違うよぅ。めちゃくちゃキレイに撮れる。
かなり驚きました。
プリクラのあとはドンキへ。こちらはさっと終わらせて
PePeのユニクロへ行こうとした時、女性が私の横を追い越して歩いて行き、
いきなり振り向きましたΣ( ̄口 ̄)
目が合い、「ヤバい、バレた」と思いました。
175センチの身長にブーツ履いたらさすがに見るわよね。
しかも暑くて汗ダラダラ。女性はこんなに汗かかないしね~と思い、
ひたすらハンカチで汗を必死で抑えました。
もうこれ以上は無理~という心の悲鳴が聞こえたので帰宅しました。
新宿から家までは早くて40分。なんとか耐えて無事家に着きました。
かなり疲れたけどスリルのある時間を過ごせました。