yuki@さん
yuki@ さん
もうすでに冬物バーゲンはやってなさそうです。。でも春物でてるので見てたらかなり可愛くてそれはそれで大満足です!!今回の週末は思う存分化粧品コーナー見ようと思ったんですが時間が人の行動時間にあわせてたせいか女の子がいっぱいで、私は背が高いか、怪しまれてるかのどちらかでとりあえずちらっと見られてその後は何事も無くって感じでしたがアンテナはビンビン張っておりました!というよりは普通に買い物楽しんでたのですが・・

>(このHNは何て読むの?)
yuki@のことですか?
私からの質問です!HNは何の略ですか?(爆)
私が最初に投稿したときyukiさんて方に名前をかぶらせて使ってしまったため、yuki#さんが気を使ってくれたんですよね。私はyuki@(ユキ・アットマーク)にしようと。。

あー!!!
「ノコギリヤシ」と「DHCエステミックス」を今回の買い物リストに入れておけばもっとショッピング楽しめたのに~(p>□<q*))
男性が飲んでも体が女性化していくサプリってなんかやばそうですね。。飲んで大丈夫なのかなぁ~。。怖いです(´_`。)

なおやさん人体実験したんですか?やっぱり学者さんですよ!皆先生って呼んでるみたいだけど、私は教授って呼んじゃいますよ♪ヒゲとか毛とかのボリュームが減るのはよいですね。私も人体実験してみよ~♪私は背が大きいだけあって効き目が少なそうな気がしますがやってみますね♪

今回あまりいい写真が撮れなかったので新規投稿はやめとこ~&なおやさんからもう少しいろんな事学んでおこ~で一枚だけ写真貼っておきます(素が出てます…)♪