千陽さん
千陽 さん
☆しおりん、こんばんわぁ。

皮膚科いって薬(主にビタミン剤)と塗り薬をもらってきたので吹出物はかなり解消したよ。
プラシーボ効果かもだけど、病院の薬はよく効くw

肌荒れはマシになったけどまだまだ先は長いですね。
完璧に治ったら復活と言う事で。

☆女衣さん、こんばんわぁ。

ボキャブラリーが少ないのでコメンテーターは無理っすw

素足はあんまし出したくないんだ。
美脚じゃないってのもあるけど、あんまり露出させたくないというのがあるので。

なのでこの服も少し大きめで着丈が長いのを選んでみたり。
もう少し着丈短い方が萌えるのも確かなんですが(^_^;

3枚目は表情とか関係ないので逃げの一手かもw

☆ひかりさん、こんばんわぁ。

T:164/B:80/w:64/H:81/大腿:49/脹脛:34位なので数値でみると細いけど、体脂肪低いと脂肪が薄くて形がはっきりでるので何か太く見えるという致命的な問題がorz

なので太りたいけど、何食っても太らないという体質もあったりで困ってます(^_^;

プラセンタは以前は牛が主流だったみたいですが、狂牛病の影響で豚に移行、今は植物由来が主流みたいです。

目の下に/\みたいなシワがあったのが薄くなりましたよ。
私の場合、他にエステミ/コラーゲン錠剤/大豆イソフラボン/マルチビタミン/キトサン等々、ドーピングしまくり(^_^;

あんましやると肝機能に障害が起こるのでやり過ぎ注意ですが。