るみこさん
るみこ さん
皆様、レスありがとうございます。このタイプの洋装は、公立中学仕様だと思います。どこで、入手したのか??相当、以前の入手です。お店で買う度胸がないころですから・・

●飛鳥さん。
るみこも小学校を卒業して、中学生です。(^o^) 
靴は、どこかで買ったんですが、服の購入は、発表します。!
829の小学生と同じですが、地方新聞ショップで、電話で連絡して、出向いて同時に受取りしました。これと同じ方法です。(恥ずかしかったです)今は、このショップ方法は、スタレました。カバン持ってたんですが、整理して今、無いんです。(=_=)

●亜紀子さん。
時計は、赤いバンドものが、いいかな??中学生だから、指輪で飾れず、手の甲の血管浮き出て、これは歳でかくせませんね。㊚だから、当然だとひらきなおりです。(=_=) 亜紀子さんのブレスの総合チエック今度、させてくださいネ。

●結衣さん。
そうですね、最近は、高校生と同じタイプになってきました。特に、私立校は、特にモダンですね。それに引き換え、このタイプ(ワンピース)は、田舎の公立中学生の郷愁ですが、もう相当前のことを思い出していただければ。・・・
おっしゃるとおり、スタンダードタイプが消えていくのが、、寂しいです。(=_=) 私立は、制服が生徒を呼ぶ要素ですからネ。
それにしても、歳がいもなく、日曜日に屋内電車?に乗って、お買いものするなんて・・・(^o^)