咲めぐみさん
咲めぐみ さん      咲めぐみのお部屋
女装するようになって3年経ちました。
最初は出張先のホテル室内でひっそりとメイクして自分だけで綺麗になれてウットリとしていただけで満足してたのですけれど、だんだんメイクが上手になってきてもう普通の女性と変わらないなって思った時、どうしてもこの姿で街へ出てみたくなりました。
でも最初の頃はすれ違う人の視線がちょっと怖かったの、なんか怪しげな視線を投げかけるのが分かりました。
でも今は違うの、歩き方も仕草も板についてきたらもう自信をもって街を歩けるようになりました。でもやっぱり普通の女性とは違うってわかります、やっぱり男だから背は高いし、それにいつも少し派手目の衣装なので目立つみたいです。すれ違いざまにチラっとふりかえられることも多いし、それでも振り返られてもなんとなく嫌な感じはしなくなりました。
多分『なんだおかまかっ』っていう視線ではなくなったようです。
男なのにこうして女性に変身して、いつもと違う世界に浸れる時すごく幸せを感じます。なんていうのかなぁ
男の子なのに女の子になっているんだっていう気持ちがすごく『トキメキ』を感じるのです。
婦人服売り場やランジェリー売り場でゆっくりとお洋服や下着を選んでいてももうぜんぜん大丈夫、変な視線はまったく感じなくなりました。
男子の世界も経験して、そしてこうしてたまに女性の世界に浸れて本当に楽しいです。
二つの性を経験できるってとても贅沢な人生だと思います。