かおりさん
かおり さん
鹿苑寺日閣斎さん>初めまして、首下?うまくお褒めいただきありがとうございます。手はお見せしないほうが良かったですね。
亜希ちゃん>かわいいだなんてうれしいですよ~♪
それにしても亜希ちゃんのパワーはすごいです。
若くて可愛い元気な亜希ちゃんが羨ましいです。
るみこさん>いつも見てくださってありがとうございます。
白のコートは襟と袖にファーが付いてて気に入ってます。
紅葉からクリスマスにかけてのこの時期が一番色づきたくなります。抑えきれませんでした。
飛鳥さま>私を覚えていて下さってありがとうございます。
飛鳥様からはいつも外見だけでなく言葉使い等女性らしさを感じさせてもらっています。
九条亜紀子さん>トータルコーデイネイトを褒めて頂きうれしいです。実はこの後、NHさん達が居る店に早めのクリスマスに出かけましたよ♪
結衣さん>いつも綺麗な結衣さんに見ていただけてうれしいです♪ 脚がきれいに見えるのは黒の網タイツのおかげみたいです。褒めて頂けありがとうございます。
菜穂さん>私を覚えて頂けありがとうございます。いい歳して
いいかげんに止まないと思いますが、なかなかできませんね。
女装って一種の病気かも・・・ほんとに楽しいですよね~♪