奈々美さん
奈々美 さん      藤谷奈々美のアルバム
エイジさん、こんばんは。はじめまして!。(^○^)/

いつも皆様の投稿に必ずと言っていいほどレスされてますネ!。毎々関心して頭が下がります。(*_ _)ペコリ
でも凄い事ですよ!。これからも出来るだけ続けて下さいネ。

特に初めての投稿の方は嬉しいと思いますヨ!。私も以前一度だけ投稿した事が有るのですがどなたからもレス戴けなかったのでちょっと寂しい思いをしましたので。

まだ初心者との事ですがたくさんの方を参考にされて磨きを掛けて下さいネ♪。メイクも何十回も何百回も失敗しながら上手になっていきますので諦めないで頑張って下さい。

思い出すと私の初心者の頃はまだネットのネの字も無かった時代なので情報収集が全く出来ませんでしたのでとっても羨ましいです。ましてや自分が女装してるのさえとっても不安でしたからネ!。異常なんじゃないかな?って!、それにネットが出来る様になってからも何年かは顔は出せませんでした。

それから女性ファッション誌とかがとても参考になりますヨ!。ファッション事やメイクのコツみたいのいっぱい掲載されてますので!。私はその頃そう言う雑誌を見つけては買って来て見よう見まねで練習しました。

応援してますので頑張って下さいネ♪。(o^-')b☆ガンバ!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(゚ー^*)ヨロピク♪