奈々美さん
奈々美 さん      藤谷奈々美のアルバム
皆様、大変ご無沙汰しておりますがいかがお過ごしでしょうか?。
   
10月中頃にやっと風邪も治って先週末の10月22日(金)~23日(土)までお友達のはるかちゃんと1泊のオフ会へ参加して来ました!。富士山と周辺の観光名所の見物とスポーツの秋らしくテニスもして来ましたヨ♪。
オフ会終了後、はるかちゃんのお家までドライブ&遊びに行って夜遅くにも関わらずツーショットお写真を撮影させて戴きました~♪。
3日間はるかちゃんと一緒に過ごせてとってもとっても楽しかったです♪。
(大きな写真と他の写真は私のHP見に来てネ)
 
私、「Skype」もやってますのでご連絡を戴ければSkype名お知らせさせて戴きますのでリアルでお話ししたりチャットしたりもしましょう♪。
 
追伸.
 
私の今までのホームページサーバーが本日31日(日)で閉鎖になります。
新しいホームページのURLは下記になりますのでもしもお気に入りに登録して下さっていらっしゃる方がおられましたらお手数ですがご変更の程、宜しくお願い申し上げます。

http://nanamichan.x.fc2.com/

尚、新しいホームページには「お写真投稿掲示板」も設置しましたので是非遊びに来て下さい。
 
「YouTube」のページにも昨晩撮影の最新動画もアップしましたので私のホームページから行って下さいネ♪。(^^