藤谷 奈々美さん
藤谷 奈々美 さん      藤谷奈々美のアルバム
昨晩、この姿に変身中に偶然!「かじのさん」と初リアルSkypeでお話ししちゃいました~♪。 (^○^)/ハロー
かじのさんメッチャ感激して喜んで下さっていっぱい嬉しいお言葉を戴きましてホントにありがとうございました。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
とってもとっても楽しいひと時でしたネ♪。アッと言う間にお時間が経ってしまいました!。
お見苦しい映像も多々有ったかとは思いますけど・・・。
また、懲りずに楽しいお話しをして下さいネ~♪。 (゚ー^*)ヨロピク♪

皆様も是非「Skype」でリアルでお話ししたりチャットしたりしませんか?。いくら使っても無料です♪。
変身していない時は映像無しでリアル会話やチャットも出来ますし片方の映像だけでもお話し&チャットも出来ます♪。
又、複数人同時でもチャットも会話も出来ますのでとっても楽しいですヨ~♪。是非お話し&チャットしませんか~?。
 
ダウンロードはこちらから無料で出来ま~す。
http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/
 
使い方は「Skype 使い方」検索するといっぱい出て来ます。
因みにこちらとか
http://www.skype-j.com/
  
せっかくこちらのサイトで出会いました皆様なので是非ご一緒に楽しんでみませんか~?。
私の「Skype ID」は直メールして戴ければご連絡させて戴きま~す。 ヾ(*゚∇^*)ノ~ よろしくネッ♪