山川あおいさん
山川あおい さん      あおいのlovely heartのお部屋へようこそ
☆結衣さん☆


そうなんですよ。 凄く久し振りに行ってって言っても男性時代の頃ですが・・・ 寂しくなってびっくりしました。 WTCもものけの殻状態でした。 今はノンケさんのコスプレ撮影会とかやってて、撮影するには絶好の場所になってます。


☆エイコさん☆



そうなんですよ。 落差が尋常ではないです。 バブルの時は凄く華やかで賑やかでしたが、今の時代の象徴のように寂れてました。 日本がもう一度経済発展して、私達みたいな人も普通に社会で働ける環境になって欲しいものです。


☆菜穂さん☆


ポーズのお褒めありがとうございます。 可愛いしぐさのポーズを無意識にしてしまって、逆にセクシーなポーズが出来なくって苦労をしてますxxx 照れずに可愛いポーズをすれば気持ちも可愛いくなって写真も可愛くなるかと思いますよ。 


☆飛鳥さん☆



コメントが遅くなってしまってごめんなさい。何かと多忙で。。 そうですね。 私は古い昭和のものとかは好きですけどね・・・ 逆に新しいものはついて行けないww 大阪駅にしても、なんだか古い駅舎が情緒あってよかったのですけどね。

人の少ない所で風景が綺麗な所で三脚も立てても目立たないから最高のロケーションですよ。