みわさん
みわ さん
っても、『おかえりっ!』って言ってくれる人が今このHBにいるかどうか・・・(笑)
 
時々知ってる人見かけると、ついついコメント入れたりしてますが、写真投稿はほとんどなくなっちゃいました。
ってなわけで、最近の写真などを軽~くアップ。(o^∇^o)
 
このところ懐かしい人が投稿で復活したりしてますね。
もう、ン十年(;。;)もこの世界にいる私ですが、リアルでお会いできるお友だちがぐっと増えたきっかけになったのはまさにこのサイト。
 
バーチャルイメージでついついフェイクな対応になりがちなネット上での出会いでも、大切に育てれば美しい花に・・・。(笑)
 
昔は女装環境もかな~り制約があって、田舎住みだったことも相俟って室内:外出=8:1くらいだったのが、ここ6~7年はほとんど外出100%になっちゃいましたね。
 
女装が世間に容認されだしたなんてのは、あくまでもメディアを通しての作られたイメージ。
現実はまだまだ甘くない。
必然的に行動には節度が求められますが、でも、やはりリアルでお友だちとお付き合いするのはこの世界の醍醐味ですね。
 
ためらってる若い人もど~ぞ、自信を持って一歩を踏み出してみてくださいね。\(^O^)/
 
写真はついこの間、1200㎞も車を飛ばして九州へ遠征したときのものの一部。
ここで知り合った大切なお友だちともとても素敵な時間を過ごしました。