結衣さん
結衣 さん      sinfonia結衣
みなさんこんばんは!
大阪万博記念公園へ行ってきました。この日は、GWとあってたくさんの人でにぎわっていました。
ここは1970年に大阪万博の跡地に作られた公園です、当時の面影を残すものは太陽の塔とわずかな建物と公園の入口ゲートのみで、あとは広大な芝生の広場や森になっています。太陽の塔だけが、当時を偲ぶものとなっています。
ここへは、地元の駅からJR宝塚駅(宝塚歌劇団のあるところ)まで行き阪急電車に乗り換えて蛍池まで行きます、そこからモノレールで万博記念公園駅で行くことができます。
何年かぶりでモノレールに乗ったのですが、高さ的にはマンションの6~8階程度の高さでとっても見晴がいいのだなって思いました。でも電車と違って速度が40~50km/hで走っているので、あまりにの遅さに建設から42年という時代を感じました。
今まで普通服の時は何度かナンパされたことがあったのですが、ロリータではありませんでした、気の緩みからか2回もナンパされてしまいました。
1人目は、「写真撮って上げよう」ってずっと付いてこられ、2人目は「ロリーターファッションをしている子が好き」と熱く語られました、ちょっと隙があったのかなぁ~。