岩本 ナツさん
岩本 ナツ さん
福山(広島県)で行われている 福山バラ祭りに行ってきました。

いや 凄い盛り上がりですねぇ 町をあげてのお祭りみたいでした。
中心街のエリアに何箇所かの公園で色々なイベントやパレードまで。
とにかく すごい人出でした(主催者発表81万人)

女装子さんのお友達にお呼ばれしましたので 行ってきました♪
わたし あまり人の多いところは今まで行かなかったのですが それはそれなりに面白いものですねぇ~ まぁ女装で行くから楽しいのでしょうか(*^_^*)

お友達との合流まで少し時間があるので 会場の一つの緑町公園でバラをバックにお写真撮って少し散策…って人が多くて散策どころじゃなく 人混みを掻き分けてウロウロが正しい表現かもぉ~(^^ゞ

そんなこんなでやっと合流 三人でお祭りに突入でした。
パレードも大規模でしたねぇ~ 全部見る事は時間的に不可能でしたが、
マーチングバンドやサンバチーム・地元の踊りなど色々場所をかえて見ました。
 会場を歩くと色々な人に声を掛けたり掛けられたり、 お写真を撮らして下さいって人も居て忙しいくらい わたしも町の皆さんと写真に入っちゃいました(*^_^*)

こんな雰囲気は何十年振りでしょうか ほんとに楽しく過ごせました♪

帰りにファーストフードで休憩、ガールズトークでやっと落ち着きました。
わたし あまり出歩く事が少ないので今日はいい刺激になりました 。