岩本 ナツさん
岩本 ナツ さん
えっ!  まだまだ 世間は暑いでしょ。

でもねぇ~  ひまわりは 暑い時に咲くのだって(*^。^*)

という訳で このくそ暑い中 お友達とヒマワリ畑に行って参りましたぁ~♪
幸いというか台風が日本の近くに居た影響か 風があり 日が陰ると涼しい風が吹いてました、おかげで ゆっくりヒマワリを散策できましたの(^^)

場所は笠岡湾干拓地(岡山県)笠岡ふれあい空港なる所です。
ひまわりフェスティバルが開催されていて この暑いのにけっこうな人出がありました。
かなり広大な土地にひまわりが植えられていて凄い眺めでしたよ、まだ満開わけではなかったですが ひまわりの大きな花がこれだけあれば圧巻ですね(^^♪
みなさん畑の中で思い思いにひまわりとの2ショットを楽しまれてました(^^)

ここ笠岡は 国指定天然記念物“カブトガニ繁殖地”として有名です。
カブトガニ博物館があり 中には入りませんでしたが そこでもお写真を撮ってきました。

暑い暑いと言ってても何も出来ませんから 少しくらいの外出はお勧めですよ、なんといっても屋外の開放感は捨てがたいですからね(^^♪
今回は日焼け対策も完璧で 充分楽しめましたわっ   へっへっへ(^^ゞ

ちなみに題名に 娘 とありますが 本人が娘かどうか読者の判断に任せるとの事でした(^^ゞ