押田直子さん
押田直子 さん      プロパNo.1ガールは誰だ!!
光文社から麻倉ケイトさんの本が出版されたんですよ。タイトルは「五十六億七千万」。幼少の体験など共鳴するところが沢山ありました。

私は、普段、男性として生活していますが、性同一性障害の治療でメンタルクリニックに通院しています。

私は音楽を通じて「LGBTに自由を!」というメッセージを伝えたいと思っています。同性婚認可、戸籍性別変更の子供の年齢要件撤廃、LGBTであることでの不当解雇に対する労働基準監督署の取締強化、企業内の通報窓口設置義務の法令化。企業における平等への取り組みを数値化したCorporate Equality Indexの社会的な認知度向上です。

長年住んでいたオランダでは2001年に同性婚が合法化。GIDについては低年齢での対処が進んでいます。声変わりしてからでは手遅れなのです。

自分の表現活動を伝えたいので、人気取り、注目されたいがためにここに頻繁に投稿していますが、2chで叩かれる流石に気がめいります。

自分自身、レズであり、ゲイであり、バイセクシャルでありトランスセクシャルで必ずしもカミングあうとしていない。差別偏見をなくしカミングアウトして素直に自分を語れる世の中にしたい。