いのりさん
いのり さん
さくらさんこんばんは。

お伊勢さんと熱田神宮は毎年参拝しています。(笑)
今年はお伊勢さんが式年遷宮なのでいつもより参拝客が多かったです。
おかげ横丁は今回も立ち寄ることは不可でした。
人が多過ぎて身動きが取れないので・・・(汗)
「近鉄内部線」は半分合ってます。
薄い黄色の方は西日野なので八王子線です。
東京の方には行きませんが・・・(笑)
事前情報ですが内部駅はホームの幅が非常に狭いので撮影は不可です。
西日野駅か四日市駅がお勧めですが内部、八王子線は廃線の話が出ているので要注意です。
かわいいですけど、スピードが遅い、狭い、冷房が付いていないので夏は汗だくになるなど問題点も・・・
線路の幅は阪急の半分強ですね。
ロングシート車では向かい合わせで会話が楽しめますが・・・(笑)
四日市は朝食付きのホテル発祥の地でビジネスホテルが多いので便利な所です。
近鉄は週末3日間に使える全線フリー切符があるのでこれを使えば安く廻れます。
あと体型は変わってないのでテクニックだと思いますよ。
肩幅はどうにかできないですかねぇ・・・(汗)
もう1枚つけておきますがこれも四日市市内ですが池袋や新宿ではありません。(爆)
ちなみに当日はこれにロングコートと夕方からマスク着用でした。
髭が目立ち出したのと化粧が崩れてきたので・・・(滝汗)
これからは出かける前にも撮影をしておきます。