結衣さん
結衣 さん      sinfonia結衣
こんにちは!
伊丹にある荒牧バラ公園に行ってきました、降水確率70%1日中雨予報、晴れ女の私もとうとう年貢の納め時、雨天メニューを考えないといけないかなと思いつつ、出発しました移動中はさすがに雨降っていましたが、外に出ると同時に雨が上がりました。
今回の写真は曇天で強力ストロボを使っての撮影だったので、服のピンクの色が少し飛んでいますが、晴れ女の実力を発揮しました。
バラ園では、曇り空にもかかわらずたくさんの人出で賑わっていました、パパに写真を撮ってもらっていると、知らない男性から私の写真を撮らせてもらっていいですか?とお願いされたので快くOKしました。
いつもなら勝手に撮られていますが、ちゃんとした紳士なんだなって思いました。
その後、伊丹スカイパークへ行きました、伊丹(兵庫)空港も以前は大阪国際空港として国際線のB747等が発着していましたが、現在は国内線のみでほとんどがB737や大きくてもB767なので滑走路の半分の距離も使わずに離陸していきます。その後夜に六甲山ガーデンテラスへ行きましたが、この時期でもとても寒くて大変でしたが、ポッキーガールになってき
ました。(ストロボのみの明かりでしたのでアンダーになってしまったのでここには投稿できませんのでHPで見て下さい。)