いのりさん
いのり さん
ということで5月4日に久しぶりにお買い物も兼ねて誰かさんが復活する前にこちらへ行ってきました。(?_?)
1時間かけて変身して梅田までは順調だったのですが、桂で乗り換えた時に女子2人組に あ・おかまや・ と言われてしまいました。(滝汗)
別にいいんですけどせめて女装子と言ってほしかったです。(苦笑)
桂だけにバレたというのはネタではありませんが・・・(爆)
隣の女子より向かい合わせの女子の方が怖いです。(-_-;)
自分の姿はサロンの人に撮影してもらいましたが写真を見る限り首の太さを何とかしないといけないですね。
あまりの人の多さに2枚だけ証拠写真を撮ってきましたが、デジタルカメラの性能はいいと思いました。
あまりの人の多さにすぐに嵐電で逃げましたがこちらも人が多すぎてそれ以降の撮影は断念しまして嵐電天神川駅で下車後共用トイレでマスクをつけてウィッグも直してから、地下鉄東西線で三条京阪まで行ってから四条河原町まで歩いて行ってから100円ショップで小物を購入してお昼を食べてから、おけいはんで逃げるように京都を後にして、心斎橋のG○でお買い物をしてから難波でB面に戻りました。(-_-;)
教訓、GWは修学旅行生が少ないからと言っても油断できません。(?_?)
確かに修学旅行生は殆ど見ませんでしたが、女子の割合が非常に多かったです。

追伸、元京都美空ひばり座の建物は解体中で来年新しい建物が出来る様です。
完成後誰かさんがレポートしてくれると思いますが・・・(?_?)