さだこさん
さだこ さん
ごめんなさい。素敵な顔立ちや綺麗な脚が余りにももったいなくて、もう一度だけ。
90276の階段のお写真だと、ちょっと下過ぎるかしら。あごが強調されちゃうので…。
90199の上2枚や左下のお写真のようなロケーションのときに、ウエストからヒップくらいのローポジで撮ってみるといいかと思います。
高木飛鳥さんのお写真を参考になさってみたらいかがでしょうか。
ほかの皆さんは多くの方がハイポジ・ハイアングルで撮っているので、大顔・短足に見えてしまっています。(これってここだけじゃなくT'sでも同じですが…)
あと、セルフではとっても難しいのを承知の上でですが、表情とくに口元、閉じたりすぼめたり少し開けたりなどいろいろ試してみると、キラリと光るベストな表情がきっと見つかると思います。

で、偉そうにいってるけど一体あんたは何者なのよって言われそうなので、お写真1枚だけUPしておきますが、ちっとも綺麗じゃないブスいおばさんですので、貴子さんのようなアップには全く耐えられず(汗;)。
このお写真は決してこれがお手本などというものではありませんので、くれぐれも誤解なきように… m(_ _)m

これからもプロポーションを生かした素敵なお写真を投稿なさってくださいね。いい加減な(といったら怒られるかも知れませんが)よいしょコメに惑わされることなく…