高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
2日目と3日目は自室で変身して撮影。

今年は涼しくなるのが早いようで、室内女装でもノースリーブを着られるのはそろそろ終わりかなと、2日ともノースリーブのミニワンピース。

1990年代に大流行したタイプのノースリーブのミニワンピですけど、今はなかなか売ってないですね。数ヶ月前にネットでかなり探して、ようやく見つけました。

1枚目と2枚目はイベントコンパニオンのポーズをやってみました。最近は行かないけど、30代だった1990年代には、千葉の幕張メッセとか、東京ビッグサイト、ビッグサイトができる前の晴海の展示場での、パソコン関係とかOA関係の展示会へよく行きました。そういう展示会だと、その時代にふつうに女性たちが着ていたような、ノースリーブのミニワンピをコスチュームにしていたコンパニオンがけっこういました。

2枚目で持ってるのはキャノンのカタログですけど、当時、キャノンのブースにこんなコスチュームのコンパニオンがいたというわけではありません。自撮りのカメラがキャノンのなので、カタログもらってきて家にあったのを小道具に使いました。

3枚目と4枚目はコンパニオンではなく、ふつうに女の子ふうに撮ってみました。4枚目はカーデガン羽織りスタイルで。