高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
飛鳥さま、こんばんは。

こういうことは人から指摘されないと、自分では考えていないんですね。

春夏ものスカートは数えたら24枚。ワンピースが5枚でした。

去年、10年以上の長いブランクから女装再開したんですけど、8月からだったから、ちょっと遅い時期に買ったのを着る時間が取れずに、今年に持ち越したのが2枚ぐらいあって、それで、今年は9月末までにみんな着てしまおうと思ったんですね。

いや、それだけじゃなくて、今、私がちょっと女装に熱狂しているところがありますね。「マイブーム」なんて言い方が世の中に広まってたりしますけど、一種のブーム=熱狂かと。

去年から再開した本格女装も、セルフメイクが上達したし、公開してもいいと思える画像が増えてきて、Webサイト作ったり、こちらに投稿するようになったりしてきたのが、自分の熱狂の原因じゃないかと思うんですね。

でも、熱狂はいずれ冷めますから、そのあとは女の子タイムを優雅に楽しむほうへシフトしたほうがいいですね。今も、コーヒー入れて、チョコ系の甘いお菓子を食べる時間を、30分ぐらいでも取るようにしています。


それで、今日の秋分の日は午前と午後のダブルヘッダーでした。午前の部はベージュのミニフレアースカート。