高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
10月前半は変身する時間が取れそうにないので、夏物を来年に持ち越さないように9月中に一通り着て写真を撮ってしまおうと、連休を利用して怒濤の女装をやってきて(笑)、何とか完了。

土曜日は時間が取れなかったけど、日曜の午後に家で変身して自撮り。

4枚目の写真だけ他と違いますけど、実はちょっと前からお出かけ練習してるんですよ。

最初は日が落ちてから家の近くを300~400メートルだけ歩いて、次は距離を伸ばして幹線道路沿いの大きい本屋へ入ってみたりして。

その次は、日が陰りはじめた頃に出発。1つ隣の駅まで電車に乗って往復してきました。

この日曜日は、さらに少し早い時間に出て、4つぐらい先の駅前まで乗ったり、大きなショッピングセンターへ入ったり。帰る頃には暗くなっていました。そして、お出かけ練習で初めて自撮り。4枚目の写真の上半分は明るいうちに写した分、下半分は日が落ちてから。

そして、もう一つ練習したのが、男子トイレへの突入。女装っ子はトイレは男子用に入らないといけないというのは知ってましたが、いざやるとなると、なかなか度胸がいりますね。

今回はショッピングセンターの空いているフロアで男子トイレに入りました。夕方で食品フロア以外は空いている時間で助けられました。さいわい、誰もいないタイミングで入って、個室で用を足して出てくることができました。

でも、これだと、驚きの目で見られてもお構いなしに個室突入する練習にはなっていまんせんね。