高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
土曜午後はブルマ女子、今日の日曜午後はテニス女子して過ごしました。テニスは1970年代後半から1980年代にかけてブームだったので、一人暮らし始めた大学生のときから社会人になってしばらくはバーゲンなんかで買って、着るだけ女装ですけど、着ていましたね。

白いプリーツスコートは絶滅危惧種になっているようですけど、まだ絶滅はしてないですね。これは2ヶ月ぐらい前にネットで探して買いました。写ってないけどフリルひらひらのアンダースコートも履いてます。でも、アンダースコートは私が探した限りだとコスプレ用の見せパンか、スポーツ用は中古しかなかったです。で、コスプレ用を買いました。今はテニスのスコートはスパッツ一体型が主流みたいですね。

思春期の頃の憧れイメージ再現で、昨日も今日もロングのウィッグを付けましたけど、テニス部だけでなくて中学・高校の運動部女子にこんなロングヘアーの子なんで、マンガやドラマならともかく現実には滅多にいないですよね。どちらかというと、かつてのテニスブーム時代にお気楽なテニスサークルに入ったり、テニススクール通いをしていた女子大生の感じかな。