高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
4枚目の写真、画像ファイルを間違えてしまいました。日比谷シャンテ前でなくて、東京駅丸の内駅舎をバックにしたのですね。

こちらのほうのが日比谷シャンテ前です。


電車が混まないうちに帰ろうと午後3時半ぐらいに帰りの電車に乗ったんですけど、なんと、急にお腹が下し気味になってきました。昨日、今日、別に変なものは食べていないのに。何とかこらえて、家に着いたらトイレに駆け込みました。

女装して街を歩いているときは、自分では平然と歩いているつもりだったんですけど、昨日あたりから土曜日に女装で本格お出かけやるぞと思い、緊張感がずっと続いていたせいで神経性(?)の下痢だったのかもしれませんね。でも、帰ってきて今は落ち着きました。

それに、履いていったパンプスは柔らかくて脚にフィットするのがウリのですけど、やっぱりかなり歩いた(スマホの歩数計見たら今日は1万5千歩近く行ってました。その9割ぐらいは女装お出かけだと思います。)ので、両脚とも指が靴ずれして血が出てました。

歩く距離とかも考えた方がいいし、やっぱりフラットシューズのいいのを探そうかな...


でも、こういうきついことがあった割に、またお出かけしたいなという気分なんですね。初はやっぱり緊張感があるけど、こういう経験したら、2度目からはリラックスできそうです。