高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
優子さん あやさん 飛鳥さん

コーディネートの話なので、まとめてご返事になってすみません。
赤と黒のコーディネート、実はこのスカートを買った通販サイトのモデルさん画像を参考に、いやいや、マネしたんですね(汗)。
自分で一から考えるのは難しそうだったので...
1枚目は私。2枚目のがモデルさん画像です。トップスに黒を持ってくるのをマネしました。
「何でも最初はマネから入る」でモデルさんたちのマネはいろいろとしています。コーディネートもだけど、ポーズとか目線の向きとか表情とかも。
3枚目は3ヶ月ぐらい前に投稿したのですけど、これもスカートを買ったサイトのモデルさんのコーディネート(4枚目)のマネなんです。
黒いシャツ・ブラウスと組み合わせるのはいいなと思い、適当なのが売っていないかなとユニクロ行ったときに女性もののところを見たら、レーヨンエアリーブラウスの黒があって、XLサイズもあったから買っちゃいました。

清香さん

モデルが良い...とはお褒めの言葉、ありがとうございます。
同じスカートをはいた純女ののモデルさんにはかないませんが。
四捨五入で還暦になる歳も見えてきているので、摂生を続けなければ。