高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
飛鳥さん

白いスカートにほかの色の靴を組み合わせたこともあるんですけど、これまで写したのを見ると、白を合わせたのが一番多かったです。不思議と合うんですよね。


優子さん

男のときの外出でも、必要なもの最低限しか持ち歩かないですけど、女装のときはそういうもの+小さい鏡+ウィッグ用ブラシと自撮り用のコンパクトデジカメ、小型三脚ですから、少し容量のあるバッグが必要になります。

青いカーディガンのときは女装サロンですが、今回投稿の1枚目の白バッグと最初の投稿2枚目でのミニトート(実は女性誌の付録)を持って行って写してもらいました。メインをショルダー+サブで小さいバッグを持っている女性ってけっこういますね。
だけど、お出かけのときはひったくりなどに遭わないことを意識してますから、今回の2枚目と3枚目で持ってるバッグをお出かけ用に買ったのですよ。
通勤や休日の女装でないお出かけで女性たちのバッグの持ち方を観察すると、2枚目のような肩掛けが一番多いですね。次が3枚目のような腕掛けで身体の前に持ってきているのですね。いずれにしても肩掛けできることが必須ですね。


見返りポーズは女装サロンでも家撮りでも、たいてい入れます。ヒップパッド一体型ショーツをはいているので、ヒップのふくらみを強調したいこともあるからなんですが...