ゆきの♫さん
ゆきの♫ さん
まみたん!!!ありがとう!>_<♡♡
一緒に外の世界へ飛び出そう>_<
私が大丈夫だったんだからまみたんなんか絶対絶対に大丈夫!なんかね?こんな事言うと気持ち悪いだろうけど…
日中外出…泣けます(#^.^#)本当に!
風がとっても心地良くて、桜の花びらに包まれてそんな中にね?佇んでいると…なんだか、
そっか。そっか、貴方はこうしたかったんだね?
って自分とお話し出来ます。(#^.^#)
やっぱり気持ち悪い〜〜(〃∀〃)うぇー♡
まみたん!おいでっ♡^_−☆

結衣さーーん!(;д;)(;д;)
頑張ったよーーー!いままでずっと結衣さん見守ってくれて
ありがとうございました>_<。やっと私の小さな夢。誰かから見ればきっとくだらない夢でしょうけどね(^_^;)
でも私にとっては本物の夢でした!随分長い間怖くて悩みました。。
これからはもっと自分に自信が持てるかも知れないなって
思っています。それは女装に限らず全ての事に対しても。
自分が「やってみたい」と思った事は絶対にそれを、ほったらかしにしちゃいけないんだって思いました。今回は本当にその事を学ぶ機会を与えられたし心の深い部分で全てに対して感謝しています。結衣さん本当はありがとう
。゚(ノ∀`*)゚。

花子さん♫
ありがとうございます!
お洋服…実はお花見ギリギリまで悩んでいました。
(^_^;)私の場合、あんまりナチュラルな物って持って
ないので…散々迷って?
結局は白とピンク♡(#^.^#)
お花見やる気満々な人って思われても
いいやっ!突撃ーー♡( ´ ▽ ` )ノ