高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
今の季節にやってみたいスタイルに変身しました。
4月初めなので入学式のママスタイルです。(3月だったら卒業式のママかな)
私、もっと若い時から2月ごろになって大型スーパーの婦人フロアに並ぶ卒業・入学式用のママスーツを見ると、ドキドキ、ムラムラして自分でも着てみたいなと思ってました。その時期の通販カタログや通販サイトでもママスーツを見ると、やっぱり着てみたい欲求が毎年、湧いてきてたんですね。
15年余り前、女装が長いブランクに入る前にも一度だけ、4月に入ってセールで値段の下がったのを買ったことがありました。そのときは、メークもせず着るだけだったんですけど。

それで、今回の画像で着てるのはスーツでなくて、単品のノーカラージャケットとスカートの組み合わせ。これでも、胸にコサージュを付けると入学式っぽくなりますね。
バッグの色がちょっと入学式には合わないかもしれないですね。

このスタイルで、地元でいいからどこか小学校か中学校の建物、それとできれば桜の木もバックに入れて自撮りしたかったんですけど、昼間、雨にならなかった昨日は時間が取れず、そして今日は時間が取れて女装したもののずっと雨。
しょうがないので、家撮りして部屋で過ごすことにしました。考えてみれば今年に入ってから、家で女装したときはいつもお出かけしていましたから、家でのんびり女の子して過ごすのは昨年末以来となりました。