高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
(5)紀尾井町の清水谷公園
私の女装お出かけで初の座りポース自撮りでした。でもちょっと表情がイマイチ...
(6)弁慶堀と弁慶橋をバックに。橋の背後で建設中なのが赤坂プリンス跡地の再開発ビル。
(7)赤坂見附の街へ。大通り(外堀通り)から1本入った道で、エスプラナード赤坂通りという愛称が付いていました。
(8)山王日枝神社へお参り。社殿前です。
赤坂見附は来たことがあるけど、日枝神社付近は初めて。行きの参道は裏参道にあたる稲荷参道で、まず稲荷社にお参りして、社殿は脇から入りました。
そして帰りは社殿正面の山王男坂という表参道を下りました。ところが、そこから赤坂の街へ戻ろうとすると、首相官邸をかすめるんですね。そう、いま、ドローン騒動になっていますから、お巡りさんの姿が多いのです。
私の女装は、人に関心をあまり向けない人にはよほどアップで顔を見たりしない限り、一応、女性に見えるぐらいには変身できているだろうという自信はあるんですが(なのでお出かけもしてるのですが)、お巡りさんは職業柄、人の観察眼は鋭いだろうから、不審人物と思われて職務質問なんかされたらいやだな思って、ちょっと戦々恐々としました。
でも、さいわい職務質問をされたりすることもなく、赤坂の街なかへ戻ることができました。