優子さん
優子 さん
こんばんは。土日は投稿が多くて賑やかで喜ばしいことですね。
前回は初めてお外へ出て近所の公園を一回りしてきましたが、今回は大勢のひとびとが行き交う商業施設の中へ踏み込んでみました。

写真1
4月20日の午後はお仕事が休みで、ドンキホーテでB面のまま化粧品売り場をうろうろし、アイライナー、アイブロウ、アイシャドウを購入。すっかり平気になってしまった化粧品コーナー。

写真2,3
本日のコーディネートはグリーンと白で構成してみました。前回は主に黒で下着も黒でセクシーでしたが(^^)、今回はお気に入りの黒のブラでした。

写真4
下地を1種類塗り、クリームチークを塗り、パウダーファンデーションを叩き血色をあげます。早速買ってきたアイシャドウで決め、思いの外いい感じになったので、そのまま、イオンモールへGO!
イオンの1階の化粧品売り場の主通路を通り抜け、美容部員のお姉様方の反応を伺います。特に問題なし。ここの関門を抜ければ後は赤子の手をひねるようなもの。
とりあえず本日の目標「喫茶店でお茶を飲むこと」なのでサンマルクカフェへ。注文は男声で「プリンアラモード」。B面ではコーヒーしか頼みませんが女の娘ではやっぱりこれね!
周りの視線は全く問題なし。ウィッグにチョコがつかないようにしたりお洋服が汚れないようにしたり、にわか女は大変です。
(続く)