高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
> 飛鳥さん

こんばんは。
チョット特別な日というと、純女さんなら勝負服でデートとかいう日なんてことかなと、実体50代オヤジですから、そんなことしか考えられませんです。
でも、特別な日というと飾りや食べものも紅白のにするなんてのがありますね。
それと、も一つ思い出したのが、左の画像。これも秋に買ったワインレッドのミモレ丈スカートと、白ブラウスで家撮りしたものですけど、何枚か選んでプリントアウトしてサロンへ持って行き、メイク係の女の子に見せたら、
「発表会のママって感じ。」
という感想を言われました。たしかに子供のおけいこ事の発表会はママにとっては特別な日ですよね。


> 今日子さん

こちらもはじめまして。
見とれていただけたなんてありがとうございます。
シンプルでフェミニンな服が似合う女性が好きなので、変身するときもそんなふうになりたいと思ってやっています。


> 花子さん

脚がきれいに見えてるようでうれしいです。去年の初め頃に光脱毛器を買って、やり続けた効果かな。でも、どきどき痒くなってひっかいたところが化膿してしまって黒いシミみたいになってしまいました。薬を塗って徐々にきれいになってきましたけど、本格的な夏になるまでにすっきりすればいいんですけどね。